プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホテル ニュージャパンやトーヨーボウルのオーナー
一族だった横井氏の親族は、まだ事業をやったいるのですか?

A 回答 (1件)

表舞台に立つことはないですが買収王の名前を持っていましたので親族には莫大な遺産が残されており、現金だけではなく有価証券、特に株券は多く持っていたため事業は起こさないものの株の運用で資産を増やしているようです。

中には大株主になっている企業もありますが口出しはせずに配当で満足しているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
てっきり、もう駄目になったかと思いましたが
しぶといですね。
ところで、どこの会社の株式を所有しているのですか?
ヤマシナ精工所の株は、すでに売却していると思うのですが。。

お礼日時:2006/07/07 00:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!