アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の子の希望もあり、初デートで水族館に行くことになりました。
弁当でも買って、昼から水族館でイルカのショーとか見て帰るつもりです。夜は用事があるので8時くらいに終わる予定なんですが、ほかに連れて行って喜んでくれる場所はありますでしょうか?

A 回答 (2件)

水族館、いいですね~♪


そうですね…近場に観覧車があれば夕暮れ時、ロマンチックだな(^-^)
遊園地内のじゃなく、デパートとかにあるタイプ。
時間が30分~1時間くらいあったらボーリングとか。
でも素足にサンダルorミュールって格好だと靴下代とか高くつくかも。
卓球も意外と楽しいです。やった事なくてもはしゃげますよ!
夕飯を食べる予定だったら、お好み焼きもおすすめ。
関西風を二人で苦戦しながら作るのに話題ができて楽しいと思います。
私、初デートでお好み焼きさん行ったのですが
「ひっくり返すん上手なんよ」って生き生きした彼だったのに、
なんとそこはお店の人が焼いてくる店で(遠方で初めての店でした)
うそぉ~~ん(^_^;)ってしょげてる彼がかわいかったです(笑)
ステキなデートになりますように(^-^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、お好み焼きいいですね。
kotori1010さんのデートの様子が頭に浮かんでくる内容で
とても参考になります。

お礼日時:2006/07/01 20:44

水族館は女の子にとって嬉しいですねv


あと夜なら夜景見につれてってくれると
たぶん喜んでくれると思うんですが。
もし海の近くであれば海へ連れて行かれると
すごく雰囲気が高まっていいと思います★
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
海の近くなので海にいけばいいですねー
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/01 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!