アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルにあるように、
以前、ホットペッパーの巻末付近に
「ブティックホテル」ページがあったと思うのですが、
最近、その特集がなくなってしまったようです。

私の住んでる地域のホットペッパーでは、先月からなくなりました。
地域によって、扱われ方が違うとは思うのですが、
「ブティックホテル」特集が現在(7月号)でも続いてる地域ってありますか?
また、どうしてこのページがなくなってしまったのか、理由をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。

A 回答 (1件)

こんにちは。


ホテル業界に知り合いがいて同じことを言ってました。
リクルートの方針転換だと言われたそうです。理由はイメージ云々。。
ってことだそうです。どの地域でももうないと思います。
ホットペッパー以外のフリーペーパーではまだホテルOKのところが
あるみたいです。知り合いのホテルも別のフリーペーパーに乗り換えました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あらら。そうなんですね。
確かにラブホ情報はイメージが良くないかもしれないですよね…。
せっかく使おうと思ってたので、個人的には残念です。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/07/03 20:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!