アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯で撮った3g2ファイルの動画をMEで再生したいのですが、リアルプレイヤーver.10.0ではエラーメッセージ(「パラメータが無効です。要求が処理できません」)が出るし、クイックタイム7.0はMEに対応してないしで困ってます。ウィンドウズメディアプレーヤーもダメです。
なぜかクイックタイム3.0がインストールしてあるのですが、やっぱり再生できません。
なにか良い方法は無いでしょうか。

A 回答 (1件)

リアルプレイヤーではエラーが発生して、私の環境でも再生出来ませんでした。



QuickTimeが3.0では古すぎて駄目です。
参考URLのサイトのQの欄にあるものをダウンロードして下さい。
確か、『QuickTime 6.4 for Windows』というのが、WindowsMeで使用出来る、一番上位のQuickTimeだったような気がしますが・・・。
記憶が曖昧ですみません。

QuickTimeでは3g2を問題無く再生出来ていたので大丈夫だと思われます。

参考URL:http://www.apple.com/jp/ftp-info/atoz.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
古いバージョンもダウンロードできるんですね。知りませんでした。
6.4をダウンロードしただけではダメだったんですが、アップデートをしたら3g2も見れるようになりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/02 21:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!