アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月、ライブハウスに行きます。
場所は結構前の方です。
ライブハウスに関するHPを見てみると、
“服装は自由・前の方で暴れるならTシャツにジーパンが良い”とのこと。
でもTシャツにジーパンじゃつまんないなぁ、もう少し変わったかっこがしたい!
そこで短い丈のパンツを履きたい!一枚じゃ痴漢にあうかも知れない(客層は女性が多いけど万が一)なのでスパッツを重ねよう。。でもスパッツは暑苦しいかも?
てか短い丈パンツを履いて浮くかもしれない。そうだったら気になってしょうがなくなる。やっぱTシャツにジーパンが無難なのかな…。
…と服が決まりません(><)
Tシャツ+短い丈パンツ+黒い7分丈スパッツ
で行きたいんですが、適してないですか?

A 回答 (4件)

#2です☆


スパッツ全然OKだと思います♪
私も大きなホール、小さいライブハウスと色々行きますが
ワンピースやスカートにスパッツを合わせたりして
行ってます。ついこの前もこの格好で行きました。
足元はヒールの低い(1センチくらい)バックストラップのついた
パンプスを履いたりしてスパッツとのバランスをとったり
しています☆
ヒールが高いと足が疲れるしライブハウスなんかでは人の足を
踏んでしまったら大変ですから・・・・
すごくかしこまった演奏会とかでなければ
ほんと、自分が楽しめる服装であれば
なんでもOkです!!!
Tシャツ、短い丈のパンツ、黒スパッツ可愛いと
思いますよ☆
ライブ楽しんできてくださいね☆
    • good
    • 0

私の場合は大きなホールでのコンサートが多いです。


初めての時は服装に困りました。だって皆、どんな服着るのか不安だったから。
服装は何でもOK。短パンのときもありました。
ノロノリ系の場合、キャミソール系がお薦めです。動きやすいから。
ちなみに私の場合はキャミソールワンピースを着ることが多いです。行き帰りはカーディガンとか着てます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
最初の時困りますよね。
ライブハウスだとオールスタンディングなので周りのことも考えて、服装もちょっと難しいです。
考えすぎちゃうんですよねなんだか…。

お礼日時:2006/07/03 01:58

全然OKですよ☆


ライブハウスのキャパにもよりますが、前列だと周りに人が
いっぱいいるし、後ろからも押されたりで
その中で飛んだり跳ねたりなので、ボタンや飾りの多い服だと
人にひっかかったりするのでTシャツでOK!!
てゆうか多分、ライブに行く人は他の人の服装なんか
全く気にしていません!!大丈夫です☆
熱いので首にタオル巻いてる人もいますし
会場でTシャツに着替えたりする人もいますから・・・
結構ノリの激しいライブなら汗だくになるので
Tシャツなど、荷物にならない着替えを持って行くのも
いいですね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。Tシャツはありですよね^^
確かに周りはあんま気にしてないだろうけど、
暑苦しいかっこだな~とか思われそうなのがやっぱ
気になるんです。。
周りに見られてる感がすごい強くて、やっとマシにはなったんですが。

スパッツってどう思います??
お返事下されば幸いです。

お礼日時:2006/07/03 01:50

回りを気にしていたら何にもできません。

自分に合ったスタイルで思いっきり発散してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自分に合ったスタイルで
これ大事ですよね!
でも変に浮くのは気になっちゃうんですよねやっぱり…。

お礼日時:2006/07/03 01:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!