最近、いつ泣きましたか?

NEC製ノート LaVie
コントロールパネル→画面→スクリーンセーバー→電源
これからLaVieの電源設定についておたずねします。

電源接続とバッテリーの使用という項目がありますが
ベストな設定はどれにすればいいでしょうか?
ノートはケーブルでつないでいます。
外に持ち歩くことはありません。
真っ黒な画面になるのは避けたいです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

A 回答 (2件)

電源の管理の事ですね。



>真っ黒な画面になるのは避けたいです。

これは、「モニターの電源を切る」で、「なし」に設定してください。

他は、「常にオン」で良いと思います。

スクリーンセーバー起動までの時間は、任意に設定してください。

普通は、
「電源ボタンを押した時に、ウィンドウズをシャットダウンする」

中には、「休止状態をサポートする」を使われている方もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたm(_ _)m

ノートは初めてでしたのでバッテリーをどうするか迷っていました。
自信がなかっただけにほっとしました。
いずれも無しに設定しました。
ありがとうございました。今後ともよろしくです。

お礼日時:2006/07/01 20:48

AC電源でしか使用しないのならば全ての設定を「なし」でもかまいませんよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

このお返事で、なんだか今まで悩んでいたのがぱっと晴れました。
そうじゃない、AC電源だけだもの。
今後ともよろしくです。

お礼日時:2006/07/01 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!