プロが教えるわが家の防犯対策術!

前に合宿の時に読み聞かせていただいた本なんですが
探しても見つかりません(涙)
覚えてるのはその時に聞いたお話に関係(?)する
歌で「は~なさき~山を作ろう~皆の~力で~」
って所しか覚えていません。
後は、絵本で切り絵の挿絵だったような覚えがあります。
手がかりが少なくて申し訳ないのですが、
知ってるようでしたら教えていただきたいと思います。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

たぶん、これだと思います。

表紙画像があるので確認してください。

「花さき山」
(ものがたり絵本 20)
斎藤 隆介作
滝平 二郎絵


http://www.bk1.co.jp/cgi-bin/srch/srch_detail.cg …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです!まさにこれです!
うわぁ~ありがとうございました~w
思い出がいっぱいあるので読みたいと
思ってたんです。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/02/27 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!