アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ってなんですか??

私が思っている理想の人間像は、今のところ
・夢を持っている人。
・趣味をたくさん持っている人。
・心にゆとりのある人。どんな状況でも「どうにかなるだろ」って思える人。おおらかで余裕のある人。
・人の痛みが分かる人。自分ばかりじゃなくて人の事を考える事の出来る人。
かな~って思ってます☆

皆さんの理想の人間像はどんな人ですか??(気軽に教えて下さい(^0^) )

A 回答 (5件)

そうですね~



・基本は自分に厳しく、他人には優しく。だが相手の為を思い、時には他人にも厳しくできる人。
・裏表があり過ぎず、かつ礼儀正しい人。上にも下にも好かれる人
・他人に自分の意見を押し付けず、理解しようと努力する人
・自分だけの特技・趣味を持っている人
・趣味や娯楽に対してもちゃんとお金を使える人
・オンとオフの切り替えができる人(仕事・学業と趣味を分けられる)
・これだけは絶対に譲れない、というものを持っている人
・家族、恋人、友人を大事にできる人
・自信過剰で無い程度に自身を好きな人
・表情が豊かな人、感受性が豊かな人
・楽観的過ぎない程度にポジティブな人

うーん、とりあえずぱっと思いつくのはこんな感じですねぇ。
個人的な意見としては、趣味は1つでも、その分深い趣味を持っている人も素敵だと思いますね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます!
趣味は少なくてもそれが深ければいいかもって思いました。

お礼日時:2006/07/05 16:59

私は


・つまづいても、すぐに起き上がれる人(前向き)
・人の話をきちんと聞ける
・気遣い、気配りができる

あげるとキリがないですが、前の方が答えているように、ひとつでもその世界に精通している人になりたいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/07/05 16:59

常に前向きで、後悔しない行動を取れる人。



自分がこうありたいという理想です。
人がそうであっても、あぁいい人生ですね、で終わりw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/07/05 16:59

・自分自身の限界を把握できていて、その枠内で最良の判断が下せる人。

また、他人においても同様の対応がとれる人間になりたい。理想ネ!
・頑張っている人が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/07/05 16:58

信念、決断力、持久力、健康、


感謝の気持ち、
経済力、
知識、推理力、

51mariners さんとは、友達になれそうですが、
家族になったら、困った問題をかかえそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2006/07/05 16:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!