アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!goo等のメール以外のコミュニティーには正常にログインできるのですが、gooメールのみ、ブラウザからもメールチェッカーからもログインできません。
ログインしようとすると、ブラウザの場合は前画面に戻ってしまい、メールチェッカーの場合はログインするためのポップアップウィンドウが何度も出てきてしまいます。
どなたか、ログインする方法をご存じの方がいましたら、どうか教えてくださいm(_ _)m

A 回答 (2件)

Gooのコミュニティにログインして、gooのメールにいけませんか?

gooメールのログイン画面に「IDとパスワードの記憶」とあると思いますが、間違ったパスワードなどが記憶されてしまっている場合があります。正しいIDとパスワードを入れて、「IDとパスワードの記憶」にチェックを入れて「ログイン」してみてください。

「IDとパスワード」は「ID」だけの場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
gooのコミュニティーには正常にログインできました。
ですが、メールだけが正常にログインできないようです。

それに、昨日までは正常にログインできていただけに、どうして急にログインできなくなってしまったのか、困惑しています(>_<

回答ではありませんが、本日の午前4時から私も、ログインできません。

この回答への補足

今ふと気になり、gooメールのページにアクセスしたところ、どうやらメンテナンスを行っているためにログインできないのだという事が分かりました。
私の確認不足によるものでした。申し訳ありません。

今後は気をつけて質問をする事にします。

• 0
この回答へのお礼

4life24さんも、ログインできないのですね。
もしかして、gooの方で何か不具合が起こっているのでしょうか…?
時間をおいてから、再度試しにログインする事にします。