プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マライア・キャリーさんへファンレターを出したいのですが、
どこに出せばよいのか、ご存知の方教えてください。

出来れば日本のファンクラブなどではなく
海外のファンクラブやレコード会社などに出したいです。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんわ!


下記URLにいくつか住所がありますが、いま分かるのがこれくらいだと思います。あんまり参考にならなくってすみません。

参考URL:http://www.spacesurfer.com/wceleb/list/Mariah_Ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。apple21さん。
とても参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2002/02/26 21:38

おそらく下記のURLだと思いますが、彼女は今契約打ち切りになっているので正式な所属等は流動的ですので海外のサイトを中心に情報収集してみてはいかがでしょうか?



参考URL:http://www.mariahcarey-fanclub.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

inoueさん。早速のお返事ありがとうございました。
とても参考になりました。

お礼日時:2002/02/26 21:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!