アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
片思いの彼がいます。
彼とは社会人サークルで知り合って2ヶ月。仲良しでほぼ毎日のメールやたまの電話、デートも3回しました。
2ヶ月の間にサークルとデートで8回くらい会っています。

前回のサークルの時はやたらと私に体当たりしてきたりちょっかいを出してきました。
その1週間後に2人でコンサートに行き、さらに1週間後にまたサークルで会いました。

会う30分前くらいまで普通にメールをしていたのですがみんなでいるときはやたらとよそよそしく、他の女性とはツーショットで会話したり仲良くしているのに私とは2,3言会話して終わり。
女性が5人くらい集まっていて私もその中にいるのに私とはほとんど会話なし。
何か彼が嫌がることをしてしまったのかと思いきや、翌日のメールは「楽しかったね~。」の一言。

私はさり気なく好意を伝えているので彼もわかっているはず。でも、彼が他の女性と楽しそうにしているのを見るのがとても辛かったです。

彼は幹事をやっているのでみんなに平等に親切です。

これってなんでしょう?またサークルのたびにそんなことが続くのはとても辛いです。
ちなみにまたデートする約束はあります。

A 回答 (3件)

あの、質問者様に失礼かもしれませんが、まだ好きな彼の彼女になった訳ではないですし、当たり前なのではないでしょうか。

質問者様の気持ちに気付いたからといって、彼は行動範囲を狭める必要はないと思いますが。
質問者様が彼に気持ちを伝えるのが一番の解決策だと思いますよ。
    • 0

>他の女性とはツーショットで会話したり仲良くしているのに私とは2,3言会話して終わり。

会話が終わりという事は貴女が会話を終わらせているのでは?

この文面では貴女が彼とどのような関係を築きたいのかが分かりません。 それはご自身で分かっていますか?
    • 0

片思いの彼が他の女性と話してもいいと思う。

相手を拘束する必要はないと思う。
    • 0