限定しりとり

スーパーファミコンで好きだったゲーム,BEST5を教えてください。
もしくは、「死ぬまでにこれは絶対遊んでおけ!」という物でもOKです。
シリーズ物が固まる場合は、別々でも、まとめても構いません。

(例)
1ロマンシングサガ 1,2,3
2ドラゴンクエスト3
3ファイアーエムブレム 紋章、聖戦、トラキア
4ドラゴンクエスト6
5ドラゴンクエスト5

ちなみに、上記であげたゲームはまだ未プレイです。
5項目で足りない方は、好きなだけ記載してくださいw

今、スーファミがマイブームなので、
これから遊ぶゲームの参考にさせて頂きます。

A 回答 (11件中11~11件)

風来のシレンが一番はまりました。

あのゲームは他となにかが違います。

他は、チャイニーズブラザーズ(ファミコンかも?)、ドンキーコング、マリオカート、ぷよぷよです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「スーパーマリオカート」と「スーパーぷよぷよ」はプレイ済みです。
どちらも良作だと思いました。

「風来のシレン」が、よさそうですね。
不思議なダンジョン系は未プレイでしたが、一度はやっておかないとw

お礼日時:2006/07/05 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!