電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドレスショップのプランが結構高かったので、小物のみレンタルできるお店を探しています。どなたかご存知でしたら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

どのような小物を探しているかはわかりませんが、私は衣装店にある和装用の頭の飾りやグローブ、リストブーケ(造花)が気に入らなかったので全部自分で購入しました。

「楽天市場」で探したり、検索にかけて探したりしましたけど案外安くて可愛いものが見つかり大満足でしたよ!
もし、そのようなものをお探しなら一度購入も検討して探してみてはいかがでしょうか?小物のみのレンタルはなかなか難しいと思いますので。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなってすみません。ありがとうございます。
探しているのは、グローブ・ベール・靴です。ドレスショップの小物セットはこれにアクセで¥45000だったので・・・
靴はなんと¥700!の白のハイヒールを先程買ってきました。楽天みたら結構安いお店もありそうですね!
買うのもったいないと思ったけどレンタルの方が高そうだし。
あとメンズの小物も探してます。
メンズものはお店の数も少ないですね。