先日、HDDが突然読み込めなくなって、OSを再インストールしたのですが
OS10.0.3はインストール出来たのですがOS10.1がインストール出来ません。
CDから起動してインストールしているのですがインストールの途中で止まってしまいます。
詳しい方インストールの仕方くを教えていただけませんか

A 回答 (1件)

「先日、HDDが突然読み込めなくなって」とのことですが、もしかしたらHDDの一部が破損しているのではないでしょうか。

もし可能ならばノートンユーティリティでCD-ROM起動して、そのHDDにディスクドクターをかけてみて下さい。

#10.1インストール時に破損したセクターにさしかかってしまっているのではと予想しています。
    • 0