公式アカウントからの投稿が始まります

元カノの名前と間違われました。エッチの最中に。
ただの言い間違いなんでしょうか。
頭の中では私を思いながら、口では前の彼女の名前をつい口走っちゃったということはありえますか?
浮気してる様子はないです。
前の彼女は付き合って4年、私は、付き合って半年くらいです。(私は前の彼女と別れて半年くらいで付き合い始めました。)
男性と女性の答えに大きな差が出てきそうですが・・・。
私自身すごいへこみそうですが、返答御願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

間違える時ありますよ。

私の知人も同じ話をします。
言った方は、間違いで済みますが言われた方はヘコみますよね。
言われた事もありますから(笑)

でも、それは元カノに未練があるとかは関係無いですから大丈夫。
4年付き合ってたから、「つい・・・」だけだと思いますよ。

貴方はそんな事は気にしないで、大丈夫。前に進んで。
彼には気にさせて2度と言わせないようにしましょう。
    • good
    • 0

24歳男性です。


経験あります。Hの最中に、しかも・・・盛り上がっているときに。
難しい質問ですが・・・集中しすぎて間違えた?かな~!!
要は気持ちの問題なのでは・・・心の中に数%の気持ちの整理が出来てないのかもですね。
時間が解決してくれる問題なのでは・・・心配要らないと思いますよ。

僕なりの見解なのですが・・・参考にしていただければ幸いです。
長文にお付き合い頂きありがとうございました^^)
    • good
    • 0

普通にある話しだと思います。


いちいちへこんでいては、人生歩いて
行けません。
対応としては、気づいたその時に、
違うよって言わなければなりません。
(既婚女性です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!