電子書籍の厳選無料作品が豊富!

北朝鮮がミサイルを発射して 日本の政府は 経済制裁を発動しましたが
次の段階で金融制裁です
しかし北朝鮮に送金禁止をしても多分 韓国・中国・ロシアから迂回して送金出来ると思うんです
それより在日の人が送金出来ないようにした方が良いと思うんです
在日系企業が多いパチンコ・パチスロ店に税金を掛ければ良いと思うんですが
(パチンコが何故合法なのかとも思いますが)
税率は 売り上げの何十パーセントとかで パチンコ・パチスロ税導入すれば
消費税も上げなくて良いし
(それかパチンコ・パチスロの換金を禁止するとか)
北朝鮮に間接的に金融制裁になるし
他にも色々な問題も解決出来ると思うんですが

アンケートですので
パチンコ・パチスロ税 出来たら
賛成ですか反対ですか

A 回答 (11件中11~11件)

反対です。



課税しても懐が痛むのは末端の遊戯者にすぎませんから。
むしろ、換金を全面禁止すればいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います
パチンコ・パチスロ税反対で
換金の前面禁止は 賛成ですか
換金前面禁止も良いと思います

お礼日時:2006/07/06 22:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!