アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「爪楊枝」で出来ることは、何がありますか?

実際に使ったことは勿論、こんな使い方も出来そう、という新しいアイデアも歓迎です。
或いは、こんな爪楊枝があれば、というご回答も、嬉しいですネ。

宜しくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

昔、爪楊枝をつなげて工作(家型貯金箱)に挑戦。


5段で挫折しました(笑)

特に変わった使い方思いつきませんねぇ・・・
いつも子供のお弁当に使います。
お手製ピック(可愛いシールを先っぽにつけて)

そのくらいですね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

爪楊枝工作は、マッチ棒以上に根気が要りそうですネ。
まあ、5段まで行っただけでも、ご立派。

お弁当のお手製ピックは、よくありますけど、可愛いシールが「お母さんの愛情」・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/07 19:56

鼻くそとり。



先っぽが一秒間に5億回転するものがあればより快適に鼻くそが取れると思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験ないですけど、言われてみれば、使えそうですね。

でも、「一秒間に5億回転する」と、きっと鼻がなくなりそう・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/07 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!