プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ここ2~3日精子に血が混じります。
とても怖いので誰か教えてください。
血の色はこげ茶色のような色で完全に混ざっています

A 回答 (4件)

血精液症で検索してみてください。


前立腺炎、精巣炎かも知れませんね。2週間ほどで自然治癒する場合が多いようですが、念のため受診をすすめます。
実は私も一度ありましたが自然に治りました。あんまり泌尿器科は受診したくないですしね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やはり怖いので泌尿器科を受診します。

お礼日時:2006/07/08 13:42

ほっておいても治ることもあります。

治ればなんら問題ありませんが、前立腺炎の可能性もありますので、一度は泌尿器科へ
    • good
    • 0

病名は忘れましたが血管の破裂で混じってたと思いました。


早めに病院へ行かれてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとウございます。
やはり病院へ行かなければ直らないのですね。
そのまま2~3日で直るのかと思っていました。

お礼日時:2006/07/07 21:29

同じような状態で鮮血でしたが、精管からの鮮血が混じってると思います。


泌尿器科へ行かれて診察されてください。

この回答への補足

ご回答有難うございます。
ちなみにですがどのような病気が考えられますか?

補足日時:2006/07/07 19:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!