教えて下さい。
自分のHPページの編集を行おうと
ログインした所
”このIDは既に登録済です”というメッセージが出力され
編集画面に行けません。
助けて下さい。

A 回答 (3件)

> 簡単HPのトップページの左上にある”ログイン”を選択して

> ID,PSWを入力すると開設する”ホームページを開設”する

左上???簡単HPは、何処ですか?
『goo』さんの所ではないのでしょうか?
何処の場所だかサイトだけ教えて下さい。
くれぐれも、アドレスを全部書かないように。

X1turboの友達 hiro。
    • 0

IDとパスワードを打ち込んで『ログイン』をクリックでログインするんですが

ここで、『ログイン』では無く『新規開設手続』ってなってませんか?
何処かに『ログイン』って所があるはずなので、探してログインして下さい。

X1turboの友達 hiro。
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
しかし、どうしても”ログイン”が見つかりません。
簡単HPのトップページの左上にある”ログイン”を選択して
ID,PSWを入力すると開設する”ホームページを開設”する
という画面になってしまいます。
申し訳御座いませんが、今一度御教授下さい。
宜しくお願い致します。

それは「ログイン」画面ですか?

「サインアップ」画面と間違えてはいませんか?
    • 0
この回答へのお礼

回答有難う御座います。
確かにサインアップと勘違いしているかも知れません
が、どうしても
ログイン出来ないです。
簡単HPのトップページにある”ログイン”を
クリックしてID、PWDを入力しても
”簡単HPを開設する”になってしまいます。
御教授下さい。