アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SkypeOutでは、現在、0120で始まるフリーダイヤルに電話をすることができませんが、どこか中間のサービス業者を介したりすることで、電話をかけられないでしょうか?
結果的に有料になっても構わないのですが、方法があるかどうかを知りたいです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

Skypeと日本の電話網のフリーダイヤル番号との接続が遮断されているため不可能のようです。

中間業者を探すしか方法はないと思います。小生は電力系のIP電話使用でSkypeを使っていませんので、中間業者は知りません。
    • 3

ご質問の通り、0120へは着信することは不可能です。

代案としてフリーダイヤルに併記されている「携帯・国外からはこちら」と書かれている普通番号にかけることでしょう。

後は、フリーダイヤルへ着信してくれる中間業者(サービス)を探すしか方法は無いと思います。

この回答への補足

0120で始まるフリーダイヤルに電話をする具体的な方法になっていないため、回答受付を継続します。

• 0