電子書籍の厳選無料作品が豊富!

福島市にお住まいまたは福島駅周辺にお詳しい方にお尋ねします。
 土曜あるいは日曜に、電車が好きな2歳児を自家用車に乗せてJR(東北新幹線)福島駅に行き、2~3時間程度、電車を見せようと思っています。
福島駅周辺で、無料で(堂々と)、または低額(1時間100円~150円位)で駐められる駐車場があれば、教えてください。あるいは飯坂電車の各駅周辺に無料Pがあれば、その情報でも構いません(飯坂電車は運行本数が多いので)。福島往復でガソリン代が3000円以上かかりそうなので、なるべく駐車料金を浮かせたいと思います。
よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

福岡周辺は知りませんが私はいつも周辺のショッピングセンタに停め、買い物をするか商品券を購入し駐車場代を安くしています

• 0
この回答へのお礼

福島駅西口に、イトーヨーカドー福島店がありますね。
HPに駐車場の料金(○○円以上買うと駐車無料とか)が載っていないので、引き続きご存知の方のご回答お待ちしています。