電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在SH902isを使用しているのですが、最近携帯を忘れてしまうことがあるので他人に使用されないようにロックをしました。SDカードにはロックをかけることは出来るのでしょうか…「他端末に差し替えても見れないように…」というロックです。探してみたのですが見つけられなくて…(^^;)そんな設定はもともと無いのでしょうか?ご存知の方教えて下さい。

A 回答 (2件)

SDカードが機種に依存する部分も有りますので同じキャリアの同じ携帯でしたら見れます



携帯で見れなくてもPCで見ることは可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
やはり携帯はしっかり持ち歩きます。
ありがとうございました(^^)/

お礼日時:2006/07/09 11:01

残念ながらそのような機能はないです。



Javaや着うたとかには著作権の関係上、他の電話番号の入った端末で再生できないようになっていますが、
写真やメモなどのデータは他の端末で普通に見れます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうなんですね…(;;)
携帯を忘れないように持ち歩くのが一番ですね。
ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/09 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!