プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には分かりません・・・
もし、自分が浮気していて つまり不倫していて その不倫相手に「一緒に住みたい」何て言われたら普通は引かないでしょうか・・・
私がびっくりして「 離婚するの?」と聞くと彼は「離婚はしない」って答えたんです。
「でも、一緒に住みたいって事は結婚したいって事じゃないの?」私が聞くと、「無理なのは分かってる。夢だって彼女は言ってる」彼はそう応えました。

本気で悩んでるって言うんです。私が「奥様 愛してる?」そう聞けば「当然だろ」って言う…。

つまり、離婚は出来ないけれど、でもその浮気相手、不倫相手に本当に心を奪われてしまった 本当に好きになってしまった それで悩んでる・・・って事なのでしょうか…

「あいつ喧嘩するとダメなんだ。体に来る」そう言うので 私が「吐くの?」って聞くと「食事が出来なくなる」そう答えました。

私は普通、男性は不倫相手に結婚を迫られたりすれば
逃げると思ってました。それが、こんな風に悩んでるので とても信じられません・・・

それだけ好きになってしまったって事なのでしょうか・・・ 

男性側の意見が聞きたいのです。 男性の感情って言うのか、そう言うのを知りたいんです…。

 

A 回答 (7件)

 わたしは女ですが、そういうのってあるんじゃないですか?



 経済的に余裕がある人はマンションを与えたりするじゃないですか?不倫をしている人は、一応、その人なりに真剣なケースってわりとあるもんですよ。

 相手の女の人が弱い人なら、なおさら、守ってあげたいと思っているのでは?

 不倫というと、嫌な言い方ですが、けっこう、みんな、本人達は真剣なようですよ。

これって、女も男もあまり関係ないのでは?
    • good
    • 8
この回答へのお礼

不倫でも色々あるんですね?
不倫でもこの場合、本人は真剣に悩んでるって事なんですね
本人の中ではきっと真剣なのかも知れませんね?

アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/07/09 14:03

というか、内容が明確に見えてこない。


これは知り合いからの相談なのか、自分の悩みなのか。
主語は誰?

もう少し解りやすく説明したほうがいいと思いますよ。
困り度MAXじゃないですか。

不倫相手を好きになるってことはあるでしょう。
遊びでも火が燃えれば炎になる。
ただその男は人間的にはあまり・・・って感じですね。
なんだかなぁ・・って感じです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ごめんなさいね?
この質問をする時、主語事態はそれ程重要な事だと思っていなかったって言うのがありました。
しかし分かり難いって言うのがあったのですね

でも、炎になるって事はあるかも知れないと私も思います。
アドバイス有難うございました。



 

お礼日時:2006/07/09 16:34

回答から。


不倫相手をつなぎとめるために、男性はどんなうそでもつきます。
「妻を愛してない」とか「でも、いろいろ事情があって離婚できない」とか「離婚しようとしている、でも子供が成人するまで待ってくれ」とかね。
本気に好きなら、妻に慰謝料払ってでも離婚しますよ。
所詮、体目当てってことです。

質問が少しわかりにくかったですので、もうすこしわかりやすくしていただけるといいのですが。回答する側もいろいろ憶測して答えるしかありませんので、あなたにとって気に障る回答も出てくるかもしれません。でも、それもひとつの意見ですから、あまりきつく書かないほうがいいと思いますよ。文字だけってすごい誤解を与えるものですから。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

一つの意見は意見として聞いています。ですが、やはり 今回の質問とは違うものになってしまう場合、そして 私くし個人的には、今回の質問と全く関係ない過去の質問を此処に掲載された事があり、それはしてはならないことだと思っています。

言葉がきつく受け取れるのは友達口調で書いていないからもあると思います。

私にとって気に触る回答でも、回答してくださる方の ひとつの意見なら、私はこれまで その方の意見をその方の意見として、真摯に受け止めて来ています。

どうか、気に入らないコメントだからキツイと思わないで下さい。「これは ちょっとしては・・・」と思ったからなのです。

回答本当に有難うございました。

お礼日時:2006/07/09 16:22

文章を良く読んでも あなたと彼の関係は どこにも書かれていません。


普通 『彼」と言えば あなたの彼氏だと受け取られる恐れがあります。
最初から あなたと彼の関係を きちんと示すべきだと思いますよ。
回答を求めているのなら 高飛車な返答をするのではなく 状況を判りやすく教えて下さい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

一言言わせて下さい。
高飛車な態度、私は質問する側と回答する側は対等だと思っています。
俺はお前の質問に答えてやってるんだって言う気持ちなら それなら回答はしない方がいいと思う。何故なら、回答する側は選んで回答しているからです。

これは私個人的な意見です。 

有難うございました

お礼日時:2006/07/09 09:50

もう少し分かりやすく書いてください。


私も意味が分かりません。
主語がないので、誰の話ですか?
彼の話?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問したかったのは 私の事ではなかったからです。

アドバイス有難うございました。

お礼日時:2006/07/09 09:53

お友達の内容だと思いますが・・・。



内容が良く分かりません。

私だけでしょうか・・・・?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すみません。
内容が分かり難かったでしょうか

有難うございました。

お礼日時:2006/07/09 09:52

答えは簡単だよ貴女はセックスのはけ口に過ぎないのです。

私なら家庭(子供)私事では切り離すことはできないが好きだと言ってセックスできる相手をみすみすあきらめる事などしない貴女に好きだから家を持とうと持ちかけるのはあたりまえの男の考えです。
要は男は奥さんでも貴女でもいいのです穏便にできる方法を考え嘘をつくのです。
ところでなんで其の人でなければだめなのたまたま近くにいただけだと思うよもし私が貴女のそばに居たら同じように口説いていたと思うよ。
もし本当に好きなら奥さんから奪いとりなさい。
でも浮気性は直らないよ又貴女の番になるよ
子供が居ないうちにやり直しなさい
新しい彼には過去は絶対話さないこと男は嫉妬ぶかいよ
「この女前の男とやる時どんな声を出したのかな」など
だんだん嫌気が増し別れになるよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴女って「私」の事ですか?
私は不倫なんてしてません。 文章良く読んで下さいね?
以上です。

お礼日時:2006/07/09 00:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A