教えてください。貴方の周りにいるスーパーレディーな女性。年齢は問いません。出来れば具体的に。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

菊川 怜」に関するQ&A: 菊川怜のCM

A 回答 (1件)

 スーパーレディーって外面的なのでしょうか?内面的なのでしょうか?社会的なのでしょうか?難しいところですが、社会的な人を敢えて選択しようと思います。



 私が二・三年前に司法試験受験生だったころ、同じ司法試験予備校のゼミ仲間に菊川怜と中・高校・大学の同級生のYさんという方がいます。その人は、高校のときから全国模試でも一番をとりつつも、すでに司法試験の勉強していたといいます。大学受験勉強は片手間でやっていたそうです。彼女はT大の法学部に入り、大学三年の在学中に司法試験と外交官試験と国家公務員一種試験をいっきに三つ合格してしまいました。結局彼女は外交官になったと風の噂で聞きました。

 今まで色々な天才と呼ばれる人達を私は見てきましたが、彼女に勝る天才はまだ見かけませんね。私にとっては外務省に働くYさんがスーパーレディだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。

お礼日時:2002/04/01 16:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q貴方または貴方の周りの変わった名前の人教えてください!

貴方または貴方の周りの変わった名前の人教えてください!

Aベストアンサー

くれは、くれあ、ウツキ、漢字はわかりませんが、

Q貴方の周りの小さな幸せ教えてください。

最近私の周りでは、不幸の連続で幸せを感じません。
そこで、どなたか貴方の周りでおきた小さな幸せを私におすわけください。どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

先日、畑のいもが取れました。

甘くてほくほくでとってもおいしかったです。

Q貴方の周りの迷惑親子

ある質問で、子供のマナーの悪さと,親の躾の事がありました。
うるさいガキは殴ってでも静かにさせるべきでは。と言うタイトルで、
みた時は,ひどい事を言う人だ。
子供だから仕方ないよ,と思っていたのですが,
私自身非常識な親に会ってしまい,グチを書きこんだところ
便乗する意見がありました。

そこで,皆さんに質問です。
親の対応であきれた事,今まさに困っている事などありましたら,教えて下さい。
反面教師にしたいと思います。

ちなみに、私の周りでは,夏休み中,毎日の様に昼ご飯を食べていく子供に,食費もピンチのA子さん、その子の親は働いていて昼は居ない・
毎朝8時頃遊びに来られて、ゆっくり出来ず,規則正しい暮らしにくたくたのB子さん、
買い物に行こうとしたら,他所の子が、付いて行きたいと、駄々をこね、
ママが一緒だったので油断してたら「○○君のママがイイって言ったらイイよ.」と言われたC子さん。「うーん,どうしようかなあ.」と答えると
「家の子連れてくと,2人で遊ぶから楽よ。」と進められたとか。
そして私は勝手に家に入って来た知らない子の親が,遠くから,「行くよー。」と
声をかけて,立ち去った事にムッとしたのですが。
普通、一言,私に何か言うだろうと思いまして・・・.

うーん.私達の心が狭いのか・・・・。

ある質問で、子供のマナーの悪さと,親の躾の事がありました。
うるさいガキは殴ってでも静かにさせるべきでは。と言うタイトルで、
みた時は,ひどい事を言う人だ。
子供だから仕方ないよ,と思っていたのですが,
私自身非常識な親に会ってしまい,グチを書きこんだところ
便乗する意見がありました。

そこで,皆さんに質問です。
親の対応であきれた事,今まさに困っている事などありましたら,教えて下さい。
反面教師にしたいと思います。

ちなみに、私の周りでは,夏休み中,毎日の様に昼ご飯...続きを読む

Aベストアンサー

再度登場ですみません。
今日、公園で「なんだこりゃ?」という親子がいたモノで、つい出てきてしまいました。
 
 公園の真ん中に、ちょっと大きめの滑り台があり、その周りが砂場になっている公園なのですが、私が行ったとき、幼稚園くらいの(4.5才)の女の子2人とそのおかあさんたち、あと、そのうちの下の子どもが2人いました。

 初めてあった人たちなのですが、下の子供たちがウチの娘と同じくらいだったので、すこし話したあとに、事件(?)は起きました

 砂場の真ん中の滑り台の上で、上の子供2人がままごとをしており、うちの娘が滑り台で遊びたかったらしく、上っていったんです。
そしたら、「こないで!」「あっちいって!」「来ちゃダメなの!」「こんな子知らない!」と大騒ぎ。
 「ごめんね~、ちょっとすべりたいみたいなんだけど、だめ?」と私が声をかけても「来るな!」の一点張り。
 思わず、「みんなの公園でしょ?おまえらジャイアンか」といってやりたくなりましたが、大人げないので「おねぇちゃんたち、遊んでるからいやなんだって。むこうで遊ぼう」と娘を滑り台からおろしたんです。
 ちなみに、その一部始終をその子のお母さん達はばっちり見ていたのですが、な~んにも反応なし。
 懲りないウチの娘は再度チャレンジしたのですが、同じ事の繰り返しだったので、「そっち行くとおねぇちゃん達いやなんだって~」とややイヤミっぽい事を言ってしまいましたが、それでもお母さん達は反応無し・・

 私が子供の頃、そんな事をやらかすと「みんなの公園でしょ!」と母に怒られたりしたもんですが・・
 私の感覚がおかしいのかもしれませんが、ウチの子供が同じ事をしたら、「みんなの公園だ」と怒ろうと私は思っています。

 あ、そうそう、前出の「挨拶しない親子」ですが、マンションの廊下の曲がり角でばったり会ったので、「こんにちわ」と言ったら、不意をつかれたらしく、「こっ、こんにちわ」と言われました。
でも、その後は相変わらず・・ なんなんでしょうね~(^^;)

再度登場ですみません。
今日、公園で「なんだこりゃ?」という親子がいたモノで、つい出てきてしまいました。
 
 公園の真ん中に、ちょっと大きめの滑り台があり、その周りが砂場になっている公園なのですが、私が行ったとき、幼稚園くらいの(4.5才)の女の子2人とそのおかあさんたち、あと、そのうちの下の子どもが2人いました。

 初めてあった人たちなのですが、下の子供たちがウチの娘と同じくらいだったので、すこし話したあとに、事件(?)は起きました

 砂場の真ん中の滑り台の上で、...続きを読む

Qスーパーについて筆問

好きな人がスーパーのレジ打ちで彼が出勤してる時間が夕方と混んでる時間帯で
すごく忙しそうです。それでも好きなので毎週その日(1日)だけ行ってます
それで、私はいつもスナック菓子2つとか、飴の袋1袋だけレジに持って行ってます
結構行列で、主婦さんたちがたくさん食材持って並んでる中
それって、すごく迷惑ですか?セルフレジもあってそっちも行列ですが
セルフレジと言っても、定員さんが商品を1つずつピッてして、レシートもらって
レシートを機会に照らして会計を機会でするって感じなんですけど…

まとめると、結構並んでるレジにお菓子を1つ2つ持っていくのは迷惑でしょうか?
心の中ではセルフレジ行けよって思われてるでしょうか

Aベストアンサー

そんなことありません。
むしろ混んでる時間帯に、カゴ2つ3ついっぱいにして並んでいる人とか見ると気分が萎えます。

Q水着メンズファッションについての質問相談です、特に年齢問わずで女性から

水着メンズファッションについての質問相談です、特に年齢問わずで女性からの見解、気持ち視点観点を教えて貰えれば、水着選びの参考にしたいと思います。
私の体系はどっちかと言うと中肉中背の細身系175の68で、今年はプールや海で泳ぎを目的としてビキニタイプを履こうと考えてます、ロングスイムパンツ(ボクサー系)膝辺りの水着は見た目も良く、Hさもなく良いのですが泳ぎにくく水を含みやすいのでピタッとしたナイロンアクリル木地の撥水性に優れたビキニタイプを選びたいのですが、どうでしょう?女性から見てのビキニ姿の男性を現地で目の前にした時の本音教えて下さい

Aベストアンサー

男性のビキニタイプも様々です
日本製は競泳水着がほとんどですが、欧米の水着は比較的カバー力のあるパンツもあります
男性用下着のブリーフの様な形です

国内でも探せばあるのではないでしょうか?

素材も少し厚めでシルエットも気にならない製品もあるかと・・・

スキューバダイビングやサーフィンショップで聞いてみてはいかがでしょうか?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報