電子書籍の厳選無料作品が豊富!

誰か助けてください!!
Photoshopのブラシツールについてなんですが。ブラシ機能拡張使用ボタンを使ってフェードなど細かい設定をしたいんですが、ブラシツールをクリックした後にツールオプションバーの「ブラシ機能拡張使用ボタン」をクリックし、って本にも書いてあって、実際、ブラシツールをクリックしたんですが。。。。ツールオプションバーにはそのブラシ機能拡張使用ボタンがでてこないんですよ~!!!何度やっても。どうすればいいんですか?教えてください。(>_<)

A 回答 (1件)

こんにちは。


当方Win版AdobePhotoshop5.0J使用です。
確かに見当たりませんねぇ。
本のバージョンはいくつで指定されていますか?
最新は6.0Jも出ているのでその関係かもしれません。
時々、本もウソを書いている場合が多いですが(爆)。
バージョンを書いた方がいいと思います。

この回答への補足

Photoshop6.0を使用していますが、5.0Jにもその機能はあるとついてました。m(__)m

補足日時:2002/02/28 22:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見つかりましたぁ!!!ツールオプションバーの右端の隅っこにいてましたあ!!
ありがとうございましたぁ。(^○^)m(__)m

お礼日時:2002/02/28 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!