アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

蒼穹、漆黒など聞いただけでカッコイイ(゜∀゜)!!!
と思った語を投稿してくださるとありがたいです。
お願いします^^;

A 回答 (7件)

紅蓮(ぐれん)

    • good
    • 0

久遠、終焉、閃光、暁闇、疾風、灼熱

    • good
    • 1

辞書とかで十画以上の難しい漢字を好みで組み合わせるとなんとなくかっこいい言葉ができます。


例えば悉皆、蓑奢、鵡虐、櫻華など
意味は多分ありませんがよろしいでしょうか
    • good
    • 0

黎明。

    • good
    • 0

深淵(しんえん)



焔(ほのおの旧字体)

煉獄(れんごく)

殲滅(せんめつ)

黒鉄(くろがね)

疾風怒濤(しっぷうどとう;ある歌手も字面が気に入っているそうです)

威風堂々(いふうどうどう)

冥府魔道(めいふまどう)

後、蒼穹と漆黒が出てるから【白霧】や【赤眼】も挙げておいた方が良いですか?
    • good
    • 0

初めまして。




「疾風」(しっぷう又は、はやて)

「閃光」(せんこう)

あと「東方不敗」(笑)
    • good
    • 0

#2です。

追加
真紅深緑琥珀紺碧紫紺
遠雷火焔悠久那由他泡沫
深遠幻惑幻想夢幻神秘
超絶凄絶覚醒転生相克
猛火混沌天覧修羅伝承
刹那迅雷妖艶艶麗華麗
不滅震撼創世
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!