dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、日本TVで22:00頃から放送された『美容整形特集』の最後の方に親子で出演していた方、
TV東京の『いきなり結婚生活』にも出演されていましたよね?

ただそれだけ確認したいのですが、どなたか両方の番組を見た方いらっしゃいましたら
私の記憶が正しかったと確認をさせてください!
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
確か、娘さんが16歳で結婚をしてお子さんを授かったが、やがて離婚、女でひとつで子供を育てたが列車の事故でお子さんを亡くしてしまったという。。。
お孫さんを亡くされたお母さんがショックでふさぎこみがちになり、顔も相当ふけてしまったので美容整形手術を受ける。。。そのようなストーリーです。

A 回答 (2件)

わたしもtecutecu_2006さんと全く同感でしたー!!!絶対TV東京の『いきなり結婚生活』に出ていた人だー!!って思っていた

のですが、誰に確認も出来ずうずうずしたので、tecutecu_2006さんのこの質問文を発見してかなり嬉しかったです☆☆
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
やっぱり同じ方ですよね!

すっきりしましたー。
しかし、どっちの収録のほうが先だったのでしょうね
(笑 余計なお世話ですが(笑(^_^)

うちの旦那さんも同じことを言ってましたよ!

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!