dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

札幌の豊平川の花火大会についてです。

花火を見ながら食事ができるようなところはありますか?
居酒屋・レストランだと嬉しいです。
チラッと見える程度でもかまいませんので、知っている方がいましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (4件)

こんにちわ。

去年、見れたことでよければ、、、

中島公園から徒歩2分くらいのことろに、元クラブ180があった、センティールラセゾンというレストランがあります。そこのテラスが開放されていれば見えると思います。おいしいですよ。デートにはもってこいです。
Sentir La Saison(センティール・ラ・セゾン)
〒064-0809 札幌市中央区南9条西4丁目 EMOTION 1/2F

あとは、すすきのの店で見れる場所は数箇所ありますが、予約なしでは入れない可能性が高いと思います。

参考URL:http://www.gstyle.jp/restaurant/sentir/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

とっても素敵なレストランですね!
ぜひデートでいってみたいです★
今回はデートではなく、さみしいのですが女のみ5人での食事会なんです^^;

予算なども考慮して、候補に入れさせていただきます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/11 23:42

#2は間違いでした。

別の質問に対する答えでした。申訳ありませんm(_=_)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いえ、少し驚きましたが・・。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。

お礼日時:2006/07/12 10:05

ノボテル札幌(旧ホテルアーサー札幌)24、25Fへどうぞ。


バッチリです。5Fでもいいですけどね。但し、ご予算も必要です。

参考URL:http://www.novotelsapporo.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

かなりバッチリっぽいですね!!
しかもかなり素敵なレストランにドキドキです。

みんなのお財布とも相談して、検討してみます。
ありがとうございました!!

お礼日時:2006/07/12 10:03

>酸化チタンを含んだ塗料というのは、光触媒作用で汚れが落ちるというものでしょうか。


 そのとおりです。かなり高くつきますが、いつも塗り立てのようにピカピカというのがたまらないと思うのですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!