アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

沖縄に行きます。ホテルは恩納村です。

せっかく沖縄まで行くので、誰もいないビーチを
堪能したいと思ってます。

シャワーも売店も何もいりません。
シュノーケリングもバナナボートも。
とにかく「誰も居ない」ビーチを探しています。
観光客がウヨウヨいない、穴場のビーチを教えてください。


レンタカーがあるので本島ならどこでも大丈夫です。

A 回答 (4件)

レンタカーということで離島を除外してましたが、島でもよかったら


久高島
http://www.hot-okinawa.com/romansu4.html
http://www.ritou.com/ritou/kudaka.shtml

参考URL:http://www.hot-okinawa.com/kudaka.html
    • good
    • 0

「誰も居ない」ビーチとのことでドライブ途中誰もいないところだったらそこでいいかと思いますが、伊計島の西海岸は伊計ビーチや大泊ビーチでにぎわっていると思いますので、東海岸の別名「寛ちゃんビーチ」はいかがでしょうか、地元の人は夕方からしか泳ぎませんので、ほとんど人はいないと思います。


伊計ビーチを過ぎて伊計小、中学校前を東に向かい突き当たり左にトイレがあります。駐車は邪魔にならないところに止めて10mほどいくとビーチが開けます。
楽しまれてください。
http://map.www.infoseek.co.jp/standard/13168010/ …

参考URL:http://8524.teacup.com/bluesky/img/bbs/0000883M. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「寛ちゃんビーチ」名前からして惹かれます(笑)

海中大橋を渡ったことがないので是非行ってみたいと思います。

お礼日時:2006/07/12 12:27

 海中道路を渡った先にある浜比嘉島のビーチは穴場だと


思います。このあたりでは伊計島の伊計ビーチや大泊ビーチ
が有名で、こちらもじゅうぶん穴場だとは思いますが、誰も
いないビーチとまではいきません。

 いっぽう、伊計島方向に向かわず、浜比嘉大橋を渡って
浜比嘉島に行くと、ただでさえ少ない人がグンと減ります。
本島でちゃんとしたビーチ、そして人がいないという条件で
あれば、このあたりが目的に適うと思います。

 やんばる( 北部 )はわりと切り立った海岸が多く、
ビーチというより岩場が多いので、遊泳にはそれほど
向いていないでしょうね。でも秘境感はバッチリです。

 ちなみに沖縄で人がいないなあと感じたのは、石垣島の
北部にあるサビチ洞です。ここは洞窟の先がビーチになって
いるのですが、洞窟を通らないと来れない場所なので、まっ
たく人がいませんでした。

参考URL:http://www.ritou.com/ritou/ikei.shtml,http://www …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。天然の「ムルキビーチ」素敵ですね。こちらも是非行ってみたいと思います。

石垣島も行ってみたいので、こちらも参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/07/12 12:29

人がいなかったのは名護大浦湾の瀬嶽(あまりおすすめではない)


北部の東村のビーチ(地元客はいる)
http://www.vill.higashi.okinawa.jp/kankou.html

誰もいないとこは北部をドライブしていれば結構あると思います。(遊泳しないなら)
http://www.hot-okinawa.com/yanbarudrv.html

下記もご参考に

参考URL:http://www.okinawainfo.net/beachnorth.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

参考URL凄く助かりました。北部の方が比較的人が
少ないんですね。皆さんにも教えていただきました。

北部をドライブしながら探してみたいと思います。

お礼日時:2006/07/12 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!