電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近夫婦交換番組がありますが
あれって本当に夜一緒に寝てるの?
もしかしてSEXとかしたりするの?
番組終了後にお互い連絡を取り合って
浮気したりしないの?

A 回答 (2件)

隣で寝ているそうです。


以前の放送で、男性のいびきがうるさくて寝れなかったと、ぼやいていた方がいました。

番組制作側からは、出演する夫婦に、あらかじめルールを定めているはずです。
「夫婦のルール」でお願いされていない内容はしない、など決まっているものと考えます。
なので、その1つとして固定のカメラで「観察」もできるんだと思います。

番組に参加する夫婦も、出演料がもらえるのでへたな事はできないでしょう。

この回答への補足

いつもはらはらしながら見ています(>_<)

補足日時:2006/07/12 20:32
    • good
    • 6

夜は同じ布団で一緒に寝るようです。


ただ、固定カメラが回っているので、
さすがにまぐわったりする人はいません。
番組終了後に関しては、全く存じませんが、
相手が特定されている分、
却って浮気はし辛いようにも思います。

この回答への補足

でも放送はされないかもしれないけど
しかけたふとどき者はいたでしょうね(*^ェ^*)

補足日時:2006/07/12 20:30
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!