アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京駅出発で京都で2泊の一人旅を来週する予定なのですが 往復の新幹線と宿泊がセットで安くなる方法はないでしょうか? ツアーだと2名以上だとかもう締め切ってあったり・・・。JRの往復と宿泊のセットや 周遊券 京都の電車乗り放題等の情報が知りたいのです。何かしらあるらしいのですがみつかりません。 そんなにどうしても格安でと言うわけではないのですが 全て定価だとかなりの額になりそうなので。 よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

いいのありました。


http://www.jrtours.co.jp/puratto/index.html
シングルプラン、ぴったりですね。
他にもJRの企画切符で「京の遊々きっぷ」のぞみで一気にいけて往復28,400円ひかりなら26,500円乗車券、指定席、地下鉄、市バスの一日乗車券がセットになってる。宿泊はコンビニの情報端末でお値打ちなところを探すのも手かも。
どちらともJR東海の企画切符なので東京駅のJR東海ツアーズ(旅行代理店です)まで問い合わせてみてください。参考URLの左上にリンクになっています。

参考URL:http://www.jrtours.co.jp/puratto/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまって・・・。
こういうのを探していたので助かり使わせていただき
実はもう京都に行ってきました。
もっと寒いかと思っていたけど ちょうどいいお天気でよかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/12 23:02

新幹線ではなく飛行機なのですが下記HPをご参考に・・



他地区発では新幹線利用もあるのですが一度相談されたら

参考URL:http://www.nta.co.jp/akafu/epack/index.htm
    • good
    • 0

参考になるかどうかわかりませんが、私の知っているのはエアー&ホテルです。


ちょっと不便かなぁ。
下の方が紹介してるプランとかがオトクかもしれないです。

参考URL:http://www.coo.ne.jp/air/main.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!