ずっと前からふと思い出しては気になってたんですが
松井大輔と同じ学年で、その年の高校選手権で優秀選手にも選ばれた
内野大輔という人は今もプレーをしているのでしょうか。

当時高校サッカーを見た時、二人共同じくらい
「この選手はいい!伸びるぞ」と思いました。
松井選手はご存知の通りの成長を見せてくれていますが、
内野という人に関しては検索をかけても国士舘大学に
行ったところまでしかわかりません。
テクニックを持ったいい選手という記憶があるんですが、
近況をご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは

私の記憶の中にも色濃く残っています
近況ですけれどもウソかマコトかよく分からないのですが
下記サイトによると卒業して東京にいるとのことです
サッカーしているのかは不明・・・あまり情報らしい情報じゃないですね

参考までに

参考URL:http://i.z-z.jp/b/h1786/log/1058.html

この回答への補足

うーん、2週間待ちましたが、これ以上の情報は
ないようですね…。
残念ですが、締め切りたいと思います。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

同じように印象強く記憶に残っている方がいて嬉しいです。
URLありがとうございました。
噂レベルなので、なんとも言えないですが
これを読む限りはサッカーを続けている雰囲気がないですね。
才能はあったと思うので、どんな形であれ続けていて欲しいところですが……。

自分では見つけられなかった情報なので助かりました。
ありがとうございました!!