プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(1)女子がキャーキャーとうるさい時に、正直、頭にきた人はいますか?

(2)男性の方が、告白を決心するときはどんなときなんですか?

A 回答 (8件)

(1)中3の男子です。

大きい声でキャーキャーと言っているときは、正直頭にきます。気分が悪い時はなおさらです。でも僕たち男子は、ご定番というか、しかたないといった感じで許しています。
それでも言葉に出さないだけで、内心は頭にくる時もあります(笑)

(2)一回あります。その時はいろいろ工夫して相手が自分のことをどう思ってるのか、メールなどで慎重に、言葉にでない彼女の内心を自分なりに解き明かしました。そして「彼女は自分に気があるんじゃないか?!」と・・・つまり思いこみでしたね。あの時は。そして告白したわけです。
男子は自分で自分に勢いをつける時があります。すくなくとも自分は・・・・。
だから貴方がだれかに告白されたい?のなら、その人の勢いをつけさせる、行動が必要だと思いますよ☆
    • 0

(1)

混んでいる電車のいすに横になって寝ている人を見たとき以上です。
ただし、キャーキャーというときではなく、うるさいと感じたときです。

(2)
絶対に成功するという確信がもてるようになるまであらゆる準備をし、そしてそれが終わったとき、告白です。
    • 0

(1)前提が「うるさい時」ですからね、そりゃ頭にきますよ。

「うるさい」と思っているのに頭にきてないって方がおかしいと思いますよ。頭にきてなければそもそも「うるさい」とは思わないでしょう。

(2)この人とずっと一緒にいたいと思うときでしょうか。1回しか経験したことないけど。
    • 0

怖いキャーキャーなのかお喋りのキャーキャーなのかよくわかりませんが、お喋りなら男女に関係なく電車やバスの中とかではかなりイラつきます。

ショッピングセンターなどではそうとも思いません。場所によります。
告白はその人のことしか頭にないときで、いろいろ調べてから告白します。遠まわしに彼氏がいるか聞いたり恋愛してるかとか恋愛したいかとか…
それで条件が整ったらアタック!!って感じです 笑
    • 0

(1)よくあります。

常識では考えられない音量で騒いでたら場所、時間、男女関係なく。
(2)学生の事しか告白した記憶はありませんが、セコイですが、玉砕覚悟ではなく間違いなく俺のこと好きだろ!?って時に。

傷つく事に臆病です。ハイ。
    • 0

男です

質問に答えさせていただきます

(1)Q.女子がキャーキャーとうるさい時に、正直、頭にきた人はいますか?

A.そこまで気にしませんが、あまりにも五月蝿い場合は頭にきます

(2)Q.男性の方が、告白を決心するときはどんなときなんですか?

A.アピールした人とかが脈あるなとか思ったりしたときや相手がアピールしてきてかわいかったりした場合です
    • 0

>(1)女子がキャーキャーとうるさい時に、正直、頭にきた人はいますか?

はい、程度にもよりますが「うるさい」と思うほどになっているのであれば、イヤな気分になりますし、頭にもきます。

(2)男性の方が、告白を決心するときはどんなときなんですか

伝えければ何もはじまらないと思った時、ですかね。
    • 0

1.時と場所によると思います。

常識として、マナーとして、静かにしなければ
ならない場所で騒がれるとカチンとくると思いますが。
そうでなければ、とくに何も思わないかな。

2.「このタイミングを逃したら駄目だ!」
と直感が働いたとき(笑
    • 0