電子書籍の厳選無料作品が豊富!

某漫画で読んだら、男は一回だけ、女は二回組めるとか書いてありました。
ルールとしては、
右ひざを左足に乗っけて、右足の右に左足が来るようにすると一回。
そこから、右足を左足のくるぶしに引っ掛けて右足の左にに左足がこれば二回。
さらに左足を右足のくるぶしに引っ掛けて右足の右に左足が来るようにすると三回というように数えるようにします。

A 回答 (7件)

20台後半の男です。



2回ですね、3回は色々やってみましたが無理でした。
ちなみに完全な女座りも簡単にできます、昔から立位体前屈でプラスになった事のないほどに体が硬かったのに・・・。
    • good
    • 0

女性です。


2回までの動作は出来ましたが・・
3回目は出きる人っているんでしょうか?

そして男性ですが2回目のものが出来ない。
やはり・・・大事なお品ですが、邪魔なものでしょうか????

これはトンチみたいなものでしたね・・・。
    • good
    • 0

何となく気になってしまったので・・・(笑



男です。
2回出来ました。
3回って・・・。

明日良いことあるかな?
    • good
    • 0

すみません、大ウソつきました^^;



二回ってことですね、きっと。
文の区切り方(自分の解釈)で阿呆まるだしっす^^;
文だけじゃ難しいなぁ^^;

三回って、無理っぽい^^;
    • good
    • 0

三回目が微妙で、他の人に見て貰わないとって感じだけど、三回できなくはないかも。

最後の「右足の右に左足が来る」が微妙なんですよねー。

え~、これで何がわかるんでしょう?
身体の柔軟度?まんまだし^^

眠いので、お先におやすみなさい・・・Zzz
    • good
    • 0

女です。

2回できます。

個人の柔軟性の問題もあるかと思いますが、
男女では骨盤のあたりの仕組みが違うのでそのへんに起因するのではないですかね。
ピラティスをやっていますが、腰回りの運動で男性のほうがつらいと言われる動作がいくつかありました。
    • good
    • 0

男。


俺は1回が限界。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!