dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

実は、私の下着はほとんどTバックです。
20才頃からぴったりしたビキニを穿くようになり、だんだん小さいものを
つけるようになって、現在では30枚ほどある下着の
ほとんどがTバックです。
(けっしてホモセクシャルとかではありません。ぴったりした装着感が好きなだけです。)

でも彼女とする時は、いやらしく思われるのが恐いので
平均的なビキニブリーフをはいています。

しかし最近、一緒に棲もうか。
という話しになってきました。

思いきって、彼女の前でもTバックを穿いてみようかと思うのですが、
みなさんの意見をお待ちしています。

A 回答 (16件中11~16件)

…僕だったら、…彼女の前にTバックででるのって…恥ずかしいです。

罰ゲームですよ。それ(笑)
でも、どうしても彼女にTバックを見せたいなら、やりましょう。罰ゲームとして。
踊りながら脱いでってTバック。
笑ってくれたらいいですね。
何か恐ろしいものを見るような眼でみられたら・・・知りません。
頑張って。・・・人ごとだけど。
    • 4
この回答へのお礼

まあ、これが一般的な世の男性の意見でしょうね。
ありがとうございました。

平均的なビキニブリーフ!!(笑)前のご意見にもあるように、ブリーフ許せる人なら問題ないと思っちゃうけどなあ…。

どうなんでしょう。
トランクス派の私だって、照れてて、更に勇気を出して教えてくれたら、すっごい嬉しいと思いますもん!!
とにかく私は、恋愛関係にある人間の内緒事が好きではないので(基本的に、ですよ?事情はさておき。)、これはいっちょカミングアウトしちゃう事をおすすめします。
で、ここまでは皆さん仰ってる事なのですが、私が言いたいのは、大した事こと無いかも知れないが、伸ばし伸ばしにしてしまって、なかなか言い出せない時のカミングアウト法(長い!)です。
人間「すっごい事」に遭遇すると、「それほど凄くない事」に対して免疫がつきますよね?
「ビびらされたけど、それほどでもない時」も「なーんだ。」になりますよね?
ここはもう笑いながら分かり合えるように、最初驚かせてしまいましょう。
「めっちゃ言いにくい事があんねんけど、お前にだけはわかって欲しいねん。でも言い出しにくいから当ててみて?」と。
で、何を言われても「そんな簡単な事ではないねん」と言い続け、最終的に「おれ実はTバックやねん!!」て。泣きそうな顔ならよりベスト(笑)
最初は戸惑うかもしれないけれど、「しゃーないやん。お前の次にこれは譲られへんねん」とすねてしまえば、相手も度肝を抜かれて笑ってくれるとおもいますよ?
ちょっと無責任かも知れないですが、一緒に住む事になるほど愛し合っている二人なのだから、お互いの生活の全てを納得して行けるはずです!!と、信じています!!
あばたもエクボ、ですよ♪頑張ってください!!
    • 3
この回答へのお礼

>「めっちゃ言いにくい事があんねんけど、お前にだけはわかって欲しいねん。でも言い出しにくいから当ててみて?」と。
>で、何を言われても「そんな簡単な事ではないねん」と言い続け、最終的に「おれ実はTバックやねん!!」て。泣きそうな顔ならよりベスト(笑)
>最初は戸惑うかもしれないけれど、「しゃーないやん。お前の次にこれは譲られへんねん」

ははは、面白いですね(^ ^)
なぜか、このセリフをしゃべっているのを
山本太郎を想像してしまいました。(^ ^)
ありがとうござました。

問題ないと思います~。

何方かも書いていらっしゃるように、初めてなのにいきなりのTバックだったらちょっと「ひき」ますけど・・・。
このようなケースでは大丈夫ではないでしょうか?
私個人としてはブリーフ派なのでTバックだろうとOバックだろうとそのことが原因でキライになるようなこともこじれるようなこともありません。
女性の好みもブリーフ派・トランクス派に分かれると思いますが、trenetさんは彼女の前でブリーフ姿をご披露していらっしゃるのですよね?ブリーフがOKならその延長でTバックも許容範囲だと思います。(トランクス派の女性だったら抵抗があるかもしれませんけど)
それでもどうしても踏み切れないのであれば、段階的に慣らして行くのはどうでしょうか?ビキニ→スーパービキニ→Tバックと・・・如何でしょう?
彼女が驚いたとしても3日で慣れることだと思います。彼女も慣れたらお揃いでTバックなんていいですね~。
ペアTバックを穿く日目指して頑張ってください~。
    • 3
この回答へのお礼

>それでもどうしても踏み切れないのであれば、段階的に慣らして行くのはどうでしょうか?ビキニ→スーパービキニ→Tバックと・・・如何でしょう?
>彼女が驚いたとしても3日で慣れることだと思います。彼女も慣れたらお揃いでTバックなんていいですね~。
>ペアTバックを穿く日目指して頑張ってください~。

あんまり、ペアルックって好きじゃないけど、(^ ^;)
Tバックの気持ちよさは共感してほしいと思っています。

Tバックじゃないですが・・・

知り合いに「ブリーフとトランクス」を二重に履く
っていう男の人がいました。
最初聞いた時はちょっと「ひき」、ましたが
よく考えたら別に本人の自由かなーって。

いきなり脱いだら・・・じゃあ、驚くでしょうけど
逆に真剣に「実は・・」なんて言われたら・・
私はうれしいなあ♪
だって、気を使ってくれてて、嫌われたくないって思ってくれてて、言ってくれるわけだし・・
まして「かわいいなあ」って思っちゃうけどね~。

とりあえず、ちょっとさぐり入れてみて・・ですねえ。
がんばってください!
    • 1
この回答へのお礼

>Tバックじゃないですが・・・
>知り合いに「ブリーフとトランクス」を二重に履く
っていう男の人がいました。

それは珍しいですねー

>とりあえず、ちょっとさぐり入れてみて・・ですねえ。
>がんばってください!

わかりました、ありがとうございます。

いろいろ人によって好みがあると思うので、一概には何とも言えませんが、相手のコトをあまり深く知らないうちに、「脱いだらTバッグだった」としたら、かなり引いてしまうと思います。

でも、trenetサンの場合、一緒に住もうかという話が出る程に二人の関係が進み、お互いに信頼し合っているように感じられます。 相手のコトを相当好きじゃないと、一緒に住むなどとは考えられないでしょうから。

彼女とか彼氏の存在って、他人には絶対に言えないような事が言えてしまったり、見せたくない自分だって見せられちゃうくらい、大きくてゆったりとしたものに感じませんか?

Tバッグを着ている理由だって、イヤラシイものではないようですし、trenetサンのことを大好きな彼女であれば、そう心配しなくても、トランクスやブリーフなんかの下着の一種として、捉えてくれると思いますよ。

言い難い事を言う時って、自分に自信が無さそうに言うと、相手に非難の余地を与えてしまうから、サラッといってしまうと、意外と「ああ、そういうものか」って相手に思わせられるかもしれませんよ。

私個人としては、エッチの時にアソコの形を強調するような、オンナ心をそそるTバッグを、彼氏がたまに履いてくれるのには、反対しませんけどね。
 徐々に慣れさせていくのもテだと思います。
    • 2
この回答へのお礼

>いろいろ人によって好みがあると思うので、
>一概には何とも言えませんが、
>相手のコトをあまり深く知らないうちに、
>「脱いだらTバッグだった」としたら、
>かなり引いてしまうと思います。

そうですよね、ふつう引きますよね(^ ^;)

>私個人としては、エッチの時にアソコの形を強調するような、
>オンナ心をそそるTバッグを、
v彼氏がたまに履いてくれるのには、反対しませんけどね。

そういう風に彼女も受け止めてくれるととても助かるんですがね。
ちなみに彼女はいわゆる普通の形の下着ばかりです。

>徐々に慣れさせていくのもテだと思います。

Tバックを穿ける貴方様を羨ましく思います。

さて、本題ですが、まず彼女に「Tバック持っているけど穿いていいかな?」と聞いてはどうですか。
最初は「エー!!」なんて言うかもしれませんが、最初のうちだけですよ。実際穿いて見たら彼女も気にいるかも。
 理解ある彼女でしたら、ノーとは言わないと思います。
自分に自身を持ってください。
貴方様のポリシーでTバックを穿いていられるのですから、何も臆することは無いと思います。

• 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
はげみになりました。(^ ^)