電子書籍の厳選無料作品が豊富!

夏場になると、お昼はざるそばだけで済ませているおじさんが、多くなりますね。
あれだけで、持つんですかね?

かと思えば、私の部下などは、定食を食べた後でまだ足りないと、立ち食いそばを食べに行くし・・・
そりゃあ、食べすぎじゃないかい?

で、皆さんは、昼食は軽く済ませるほうですか、しっかり食べる方ですか、教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

昼は食べない です。



朝しっかり。
夜は家族団らんなので抜くわけにもいかず。
となると、
三食では多すぎてやがて胃腸がおかしくなってしまう私としては
昼をやめる以外ないです。

お腹はすきません。

友人とのランチなどで昼を食べたときは
夕飯を作るだけで、食べません。

ちなみに私は
40代半ばの女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も昔、独身時代は、朝抜き昼抜きというケースも多かったです。やはりお腹は空かなかったですネ。
かえって、しっかり食べると、直ぐに空腹になったりしました。

体質によっては、2食でも大丈夫なのかも・・・

ありがとうございました!

お礼日時:2006/07/16 19:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!