電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大変です!
100円落としてしまいました。

どうすればいいですか?

A 回答 (84件中1~10件)

探してみるのがいいと思います。


いや
拾えばいいのかも。
    • good
    • 0

100円ならあきらめた方がいいでしょう


私もついこの間100円を失ってしまいました
仲間ですね
    • good
    • 0

探したり悩んでる暇があったらその分働きましょう

    • good
    • 0

少し探してみましょう。


見つからないならあきらめましょう。
諦めが肝心です。
    • good
    • 0

100円ですんでよかったと考えるべきでは^^


ぼくは今までで500円玉を20回ぐらい溝に落としてきました
    • good
    • 0

また稼ぎましょう

    • good
    • 0

どんな状況で落としたにもよりますが、まぁ交番に行くのが妥当ですね。

    • good
    • 0

100円落としたつもり貯金をしたつもりになりましょう


プラマイ0になるはずです
      
なるか?
    • good
    • 0

夕食のおかず一品抜きで。

    • good
    • 0

必死になって探しましょう。

    • good
    • 0
1  2  3  4  5  6  7  8  9 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!