アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年の11月に男の子を生みました。
子供がお昼ねしてる間に少しずづ服とか手作りしたいと
思うのですが、型紙がありません。
できたら買うより無料で手にいれたいのです。
子供服などの型紙をDLできるサイトってありませんか?

A 回答 (1件)

困り度3で、日にちが経ってるのにレスが無いので、HPからダウンロードではないですが、提案です。

図書館から子供服の作り方の本を借りてコピーするというのはどうでしょう?その場でコピー可のところなら、返しに行く手間もいらないですし。
私の家の近所の図書館では、本屋さんに売っているような、かわいい手作りの本が置いてあります。けっこう新しいのもありますし、なかったらリクエストすれば入れてくれます。

ブックオフなどの古本屋さんにも、最先端ではないですが、置いてあることがあります。定価の半額以下で入手できます。

………お子さんがお昼寝してる間にそーっとダウンロード、じゃないからだめかな?(^^;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! そうかぁ~図書館という手がありましたかぁ~~。助かりました!!近所に図書館あるのでさっそく行ってきたいと思います。
いろいろ作れると思うとo(^o^)o ワクワクしてきました。