公式アカウントからの投稿が始まります

冷蔵庫を購入の際に約3000円を支払うことで10年の保証に入れると行っていました。ただ毎年お金がかかるらしいけど3000円の金券をいただけると。

そこで知りたいのがこのシステム。500円券が6枚もらえると聞いたのですがそれはいつ使用できるのでしょうか?501円の商品なら1円は現金でいいのでしょうか?1500円なら3枚だせばいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も入っています。

無料修理、ちゃんとしてもらいましたよ。
入る前に壊れていた冷蔵庫(他店購入のもの)を部品代だけで出張修理してくれました。(見に来てくれたのを合わせて2回の出張)

500円券の使い方は No.1 No.3 の方が書いてあるとおりです。
6枚1冊で1-2月に使える券から11-12月に使える券まで。
2ヶ月に1枚500円券が使えます。おつりは出ないので500円以上のものを購入し、500円を超えた分は現金又はポイントで払います。

>そこで知りたいのがこのシステム。500円券が6枚もらえると聞いたのですがそれはいつ使用できるのでしょうか?501円の商品なら1円は現金でいいのでしょうか?

そういうことです。

>1500円なら3枚だせばいいのでしょうか?

それは出来ません。
    • good
    • 0

年間商品割引券の表面に記載している指定月(7月、8月限り)のみ1回500円割引券を利用できるものです。

なので501円購入の場合は1円支払うだけでいいです。1500円ならば1000円支払わないといけませよ。
    • good
    • 0

僕も買ったのですが結局なんだかんだ言われて無償修理させてもらえませんよ。

まだ買っていないのなら他で買ったほうがいいですよ。なんでみなさんヤマダで買うのですかね。結局修理とかしてもらえないからたかくつきますよ。
    • good
    • 1

2ヶ月間有効の500円券が6枚です。

つまり、2ヶ月に1枚づつ、1年かけて使うことになります。
500円以上の買い物に使えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!