牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

80代の両親を伊豆方面に1泊程度でドライブに招待しようと計画中です。多少の費用がかかっても、喜んでもらえるところを探しています。訪問、食事、宿泊などのお勧めがありましたら、ご教授をお願いします。

A 回答 (2件)

ご出発地と、予定されている時期を教えていただけますか?

この回答への補足

出発地は横浜、時期はこれから計画ですので、8~10月でしょうか。

• 0

補足ありがとうございました。

横浜からでしたらご高齢の方でも無理なくお出掛けできますね。ただ、夏の伊豆はどうしても渋滞しますし暑いので、時期は9月以降にされる事をお勧めします。宿ですが、年を重ねた方なら温泉・和室・お部屋食が喜ばれますでしょうか…。伊豆には良いお宿がたくさんありますので、あくまで一例ですが、稲取銀水荘さん・北川の望水さん等よろしいと思います。ルートとしては、往復一緒より、例えば行きは熱海方面から海岸線を通り、帰りは河津から天城峠を越え、沼津から帰途に着く等考えられますね。観光に関しては、お好みや、お元気さ(足腰の丈夫さ)によって変わってきますので、またの機会と致します。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。ご紹介戴いた宿、素敵ですね(特に後者)。