『ミュージッククリエータ』と言う雑誌を探しています。
自分なりに色々さがしたのですが、なかなか見つからなくて…
出来れば出版会社なども知りたいです。
ご存じの方、教えて下さい。

A 回答 (1件)

ミュージック・クリエイターですね?

2ヶ月に1回発行されているようです。
前号が2-3月号(NO.11)だったので、
次は3月13日発売だと思います。
発行所は株式会社DOREMI音譜出版社、
販売はTEL03-3985-5031です。
定価は前号が780円、雑誌04095-02という記号で処理されてるみたいです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。おかげで注文できました。