プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山梨県甲州市塩山在住の者ですが、平成十八年九月九日(土曜日)に三重県の白子駅に十三時までに行きたいです.高速バスを利用して行きたいのですが、乗り方や時間がわからないので教えてください.

A 回答 (4件)

こんばんは



直接塩山から白子までの直通バスはありませんが甲府駅まで電車で出ていただいてから高速バス名古屋行きに乗り、名古屋からは近鉄で白子へという乗り継ぎになります。

例)JR中央線            JR塩山駅6:52 >JR甲府駅7:13 320円

  高速バス 山梨交通 名古屋行き   甲府駅7:40>名古屋駅11:43  4500円(往復8100円)

  近鉄 急行 伊勢中川行き     近鉄名古屋12:01>白子12:51 800円


高速バス 山梨交通のHPです 高速バスの欄をご覧ください。

http://yamanashikotsu.co.jp/

  
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたは最高。とてもわかりやすくて不安解消です.これからも世の為人の為回答しまくってください.

お礼日時:2006/07/18 09:09

回答は出そろっているようですが、


 発車オーライネット
 http://www.j-bus.co.jp/new_module/index.html
が便利です。

あと、高速バスに関しては、ローソンが充実しています。
店内の端末で予約から支払いまで可能です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速調べてみます.ありがとうございました.

お礼日時:2006/07/18 09:00

甲府~名古屋の高速バスを利用して、名古屋からは近鉄電車ですね。


名古屋~白子間の高速バスは設定がありません。

山梨交通ホームページ
http://yamanashikotsu.co.jp/

近鉄ホームページ
http://www.kintetsu.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました.

お礼日時:2006/07/18 09:13

とりあえず、1本では行けないので、乗り継ぎです・・・・が、13時って、微妙な時間ですねえ・・・



甲府までJR 320円 塩山6:52→甲府7:13
高速バス 甲府駅7:40→名古屋11:43 片道4500円
http://yamanashikotsu.co.jp/

名古屋→白子 これは、近鉄を使いましょう。800円
急行12:01→白子に12:52 です。

なお、これに乗り遅れたら、特急になります。特急料金 別途840円
特急 12:10→白子 12:50です。何とか間に合うでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます.特急まで調べていただき助かります.

お礼日時:2006/07/18 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!