いよいよ公開!ア・ゴースト・ストーリーのみどころ紹介!

今カナダにて語学留学中なんですが、学校の先生からホットヨガの無料体験券をもらったので、明日行って来ようかと思っています。そして、もし自分にあっていうるようならば、帰国までの6週間通ってみてもいいかな~と思っています。そこで質問なのですが、私はここ2~3年、赤いニキビ跡で悩んでいます。あと、そばかすも少し・・・ホットヨガをすると、新陳代謝が良くなると聞きましたが、ニキビ跡が薄くなったりもするのでしょうか?私は冷え性もあり、新陳代謝は良い方ではないと自分でも思っています。アメリカの国境を越える際、手が冷たすぎて指紋が取れなかったほどです・・・ちなみに、私は今年の夏で22歳になります。このまま一生ニキビ跡と戦わなくてはいけないのは嫌なので、どうかアドバイスお願いします。

A 回答 (1件)

ホットヨガの前に食のバランスを考慮した方がいいでしょう。

本当はホットヨガよりハタヨガをやって身体をある程度調整してから
ホットヨガに挑戦した方がいいような気がしますよ。

6週間では悪いことは起こらないでしょうからやってみるのはいいでしょう。
にきびには効くかもしれませんがそばかすには相当の期間が必要です。
    • 0