アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今週末に夫婦で香港に行きます。
日程が短いので、深夜にスーパーに行きちょっとしたお土産を買いたいと思っています。屋台にも行ってみたいので、屋台に近く24時間オープンしているスーパーがあるといいなと思います。
(ウェルカムというスーパーのHPを見てみたのですが、どうも位置が分かりません。)
ホテルは尖沙咀駅付近です。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますとありがたいです。

A 回答 (3件)

佐敦駅の近く、A出口の北の方のネーザン・ロード沿いのウェルカムは午前0時まで営業のようです。


ウェブサイトだと油麻地店のようです。
油麻地警察の北側の駿発花園のお店も0時まで営業のようですね。
上海街店(24時間営業)は、油麻地駅の北西の上海街と登打士街の交差点のあたりです。
http://www.wellcome.com.hk/jsp/sys/Sf_render.jsp …

参考URL:http://www.wellcome.com.hk/jsp/sys/Sf_render.jsp …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御礼が遅くなりすみません。詳しく教えていただきありがとうございます。久々の海外旅行で荷造りにばたばたしており、その後詳細を調べられていなかったので助かりました。こんなに親切に教えていただき嬉しいです。楽しい旅にしたいと思います。

お礼日時:2006/07/21 09:02

スーパーは、地下にあるケースが多いので、日本のように目に付きにくいですね。



PARKn SHOP(百佳)は、ちょっと遠いヒルトン・タワーにあるお店が午前0時までの営業です。
場所は、ずっと東のホンハム方面になります。

Wellcome(惠康)は、尖沙咀駅A2出口のところにも地図で出てきますが、ウェブサイトのリストにはないですね。
そのすっと北東のオースティン・ロードあたりには、またスーパーがありますけど遠いですね。
ジョーダンやモンコックだと、駅のわりと近くに0時までの店がありそうなんですが。
テンプル・ストリートの夜市の近所、上海街のウェルカムは、24時間らしいです。
ちなみに「Welcome」ではなくて、「Wellcome」なんですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
上海街の「ウェルカム」は夜市にも近いのですね。屋台&スーパー散策が実現しそうで嬉しいです。さっそくガイドブックの地図で探しましたところ、そのあたりに2つ「ウェルカム」のマークがありました!
ひとつは佐敦駅の近く、もうひとつは油麻地警察の前です。cubicsさまの教えてくださった方がどちらか、もう少し地図で調べてみます、いろいろ教えていただきありがとうございました。

お礼日時:2006/07/19 20:30

いつもWELCOMEの↓のお店でお菓子を購入しています。

利便性は高いのですが、あいにく営業時間は22時迄です。
場所はペンニシュラに西側のハンコーロードでペキンロードとの交差点にHMVがあり、その少し北側に歩かれて右側の地下にあります。

HANKOW
Address: Shop A, Basement, HK Pacific Centre, 28 Hankow Road, TST, Kln
Phone: 2369-6451
Store hours: 0800-2200
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ガイドブックの地図で見てみましたら、HMVの位置が載っていますので、okgeneさまの教えてくださった大体の位置が分かりました。美味しいお菓子があるのでしょうか、楽しみです。
それから、今気がついたのですが、その少し手前にパークンスーパー(24時間)というのが書いてありました。
ペニンシュラ泊ですので、どちらも数分で歩いていけそうです。ありがとうございます。

お礼日時:2006/07/19 20:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!