アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

23歳男です。もうすぐ付き合って3年になる彼女と、仙台のホテルにでも泊まろうと思っていまが、オススメを教えてください★
記念日なので一人20000円以内で、広い部屋を探しています。
できれば夜景がきれいに見えるところがいいです。

A 回答 (3件)

ロイヤルパークホテルはどうでしょう。


演出オプション付きの記念日向けプランなんてのもあるようです。

http://www.srph.co.jp/
    • good
    • 0

ホテルモントレ仙台


http://www.hotelmonterey.co.jp/sendai/index.html
http://www.ikyu.com/main/rmlist.asp?rno=00079313
モントレは女性好みなインテリアが特徴。

ホテルJALシティ仙台
http://www.sendai.jalcity.co.jp/
バースデイカップルプランあり
    • good
    • 0

ロイヤルパークホテルに泊まりました。


うちは結婚記念日だったのですが主人が手配してくれました。
結婚式の打ち合わせかのようにこちらの希望など丁寧に対応してもらったそうですよ・・・
ちょっと郊外にはなるけど、お部屋も広く街中のホテルとはまた違いますね・・・
薔薇のお風呂やシャンパンとかうれしかったです!!金額によっていろんな種類があるようです。

彼女に完全に内緒でサプライズにしたら感動すると思いますよ~
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!