「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

「原因」とよく使うんですが、
どうやら私は間違った読みで覚えています。
恥ずかしいのですが「げいいん」と思っていました。
変換できないので、違う読みなんでしょうが分かりません。
何と読むのでしょうか?

A 回答 (3件)

「ゲンイン」ではないでしょうか?


IMEパットを上げて、手描きで調べられると思います。私はいちいち他のソフト上げるのが面倒なので、辞書でなくこっちの方を愛用しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。
IMEパットって何ですか?(すいません・・・)
あ、ネットの辞書で調べる事も出来たんですよね。
焦っていました。
今までは「はら→原」「いん→因」とじゃまくさいことをしていたのですが、
これで一発変換ができます。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 02:01

「げんいん」です。



by yama585
    • good
    • 0
この回答へのお礼

変換できました。
ありがとうございます。

お礼日時:2002/03/04 01:58

「げんいん」です。

念のためやってみたら変換もできました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

原因!
出来ました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/03/04 01:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!