アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イヤホンの端子を使う安いスピーカーありませんか?
ポータブルDVDプレーヤーに使いたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

パソコン用のスピーカーはダメですか?


¥777とか安いのもありますし…
    • good
    • 0

以前、家族が入院したときにテレビの声を枕元で聞くスピーカを


100円ショップで買いました。一度100円ショップを
探してみてください。
    • good
    • 0

モノラルのスピーカなら100円ショップに売ってましたよ^^


ダイソーで105円で売っていて、乾電池を入れて使うタイプだったと思います~。
ただ、店舗によって置いてない場合もあります…><。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
コンセントを使うタイプを探しているんですがありませんよね・・・

補足日時:2006/07/21 00:24
    • good
    • 0

同じ内容ですが、私も100円ショップのダイソーで買ったことあります。


イヤホン端子も、モノラルとステレオの2種類売っていましたよ。
    • good
    • 0

↓こういうのでしょうか?持ち運びはしやすいほうが良いですよね。



http://www.jvc-victor.co.jp/accessory/speaker/sp …

100円ショップのも使ったことはありますが、出力はモノラルでコードが長すぎて、プラグの接触が悪かったです…。音質以前に音量と低音がとりにくいですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
少し予算オーバーです・・・><
1000円以内でないですかね・・?

お礼日時:2006/07/21 00:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!