アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは!!
角川ホラーは読みやすくて大好きです。
あなたのおすすめを教えてください。

ちなみにわたしは
吉村達也さんと新津きよみさんが大好きです。
おすすめは
吉村達也さんの文通
新津きよみさんの女友達です。

A 回答 (6件)

角川ホラーなら、


大石 圭さんですね!
「呪怨」の原作者さんですが、他にも書いています。
とっても読みやすい(?)ですよ^^
裏に内容の紹介がありますので、ぜひ、
お気に入りの一冊を見つけてください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大石圭さんですか。
あっ呪怨1,2読みました。
怖かったなぁ~
映像がないだけマシでしたが
あれ映画だったらキモイだろうな、、、。
大石圭さんのほかの作品も検索してみますね。
あろがとうございました

お礼日時:2006/07/22 17:49

#1で回答したものです。


追加での回答になりますが、「林巧(はやしたくみ)」さんも、
読みやすいので、けっこうお勧めです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

予言買いました。
まだ読んでませんが今の本が読み終わったら
見ますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/07/26 16:50

私も角川ホラーにハマった者の一人です。


最近読んだ本では、
小林泰三著「脳髄工場」
森村誠一著「ファミリー」などが面白いですね。
それと、
飯田謙治著「NIGHT HEAD/覚醒」という作品があります。
違うタイトルで続編が出いてたと思います。(違う部分は覚醒のところだけかもしれません)実際この作品で完結はしていません。
ストーリーとしては面白いです。ただ「眉を寄せ」という描写が結構多くて、他に表現ないかなぁ、と。それを気にしなければ続編も読めるのですが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脳髄工場ですか。
本屋で見たことありますよ~
検索してみますね。
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/22 17:55

パラサイトイブ


エッチでスマートな作品です。さらっと読めます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

パラサイトイブですか。
なんか聞いた事があるような、、、。
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/22 17:53

私のオススメは長坂秀佳さんです。


彼岸花シリーズが面白いです。
でもミステリーみたいな感じかな。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

長坂秀佳さんですか。
検索してみますね。
彼岸花ってのがなんか怖そうな感じですね。
ありがとうございました

お礼日時:2006/07/22 17:53

そろそろそんな季節になりましたね!



女友達は私も読みました。
なんだか主人公の女性の気持ちが生々しいなぁと思いながら読みました^^;

私は貴志祐介(字が違ったかも・・)さんの「黒い家」が好きです。
私が今まで読んだホラーの中ではNo3の中に入るくらいゾクゾクきました!

あとは著者の方の名前を忘れてしまいましたが・・・「リカ」という小説もなかなかでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女友達はかなりリアルですごく気持ちわかるんで
わたしも好きな1冊ですよ。
黒い家はまだ読んでません。
怖そうですよね。
古本屋に100円で売ってるのでまた買ってみますね。
リカもリアルですよね。

ありがとうございました

お礼日時:2006/07/22 17:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!