電子書籍の厳選無料作品が豊富!

インターネットをしていると、windows システムエラ

ー(ネットワーク上の別のシステムと競合するipアドレ

スがあります)って出るんですけど、何でですか?

僕の見解は、前にweb.setupというページを開いて、

ipアドレスなどをそこに入力したからだと思うんですけ

ど、それ以来そのページにアクセスできなくなりまし

た。だれか、windowsシステムエラーを直す方法と

web.setupにアクセスできる方法を教えてください。

これが原因で、ダウンロードなどができません

A 回答 (1件)

web.setupというのは、ルータ/モデムの設定画面のアドレスです。



ルーター/モデムのIPアドレスを変更してしまったものと思われますので、一番手っ取り早いのは、ルータ/モデムを初期化してしまうことです。

初期化試してみましょう。そしたらweb.setupも開けるようになると思います。
ただ、再度接続設定などをしなければならないと思われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!