電子書籍の厳選無料作品が豊富!

XviD1.1.0コーデックのaviファイルを他のコーデックもしくはmpg、wmvに変換したいのですがフリーソフトを探しています。

windows mediaエンコーダで変換しようとしましたが、
エラーが出て変換できませんでした。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

TMPGEnc か AviUtl でできます。

どちらもフリー。
AviUtlにプラグインを入れれば、wmv形式で出力できます。
TMPGEnc経由でもできると思います。そのままmpgにしてもいいですし…。
どちらも動画編集ソフトです。
XviDコーデックがないと読み込めないと思いますが…。
参考に。http://jumper-x.hp.infoseek.co.jp/begin/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
色々と勉強していきたいと思います。

お礼日時:2006/07/23 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!